富士山 装備 服装 [富士山 服装]

富士山の装備、服装はどうすれば?

富士山は山頂は地上より18度ほど低いと考えてください。
夏でも10度を切ったりします。つまりフリースがいるほどの寒さ。

登山したら、汗をかきますがそのあと冷えます。綿などの水分をたやすい
下着はおすすめしません。すぐに発散する登山用スポーツ用の下着を
着用ください。またさらにそれとともに温かいものですね。

その他は雨ですね。
雨には絶対体を濡らさないようにしましょう。しっかりしたいいレインコートなら
防いでくれます。また雨用の帽子も役に立ちます。

装備はしっかりしていきましょうね。レンタルするという手もありますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
富士登山 道具 レンタル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。